
-------- : スポンサー広告 :

6月6日

とある夜にお会いした紳士とその店で一月前に予約。
約束の時間より一時間早く着いたので、一人その店のカウンターで先に注文をとる。
あえてこの一時間が都合よく思えた。
約束通りにいかなくてもいい、とりあえず酒の気分に任せられる。
新梅田阪急食道街
グランフロント、阪急百貨店と駅の開発が進む梅田では
大阪の雑踏観と昭和のかおりが残る、いわばサラリーマンのオアシス。
昔ながらの客を相手に飛び込みの客でも一度店を覘けば行き着けになってしまう
そんな親しみやすさと手頃な摘みと酒が溢れた場所。

20分程経った頃、Mさんが現れ意外な早陣となった。
それから3時間半、夢中になって話した。

また、お会いします。
一ヶ月先のその日まで、たのしみにして。
2014-06-07 : 梅田 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
