
-------- : スポンサー広告 :

最近、ナニミタ?

amazon.jp


amazon.jp


amazon.jp


映画.com
最も期待していた映画で、最も期待ハズレの映画だった。
香港ノワールを意識し過ぎたんじゃないか。
不透明で退屈。
インファナルアフェアのファンとしては残念。
これを観ると、インファナルアフェアが三部作に分けて作られたのもわかる。
シンプルにいうと、裏社会に生きる男の友情を描いたノワール映画。


amazon.jp


amazon.jp


amazon.jp


amazon.jp
最近観たなかでとくに面白かった作品。
Be my Baby の頃のVパラディが急に懐かしくかんじてしまった。
ヴァネッサ・パラディ、ロマンティック・コメディ、これは観ないわけにはいかない。
小悪魔な雰囲気は歳を重ねても健在でした。

主演のロマン・デュリスは、コミカルな演技とダンスが素敵でキュート。
二人を結びつける、ABAのDancing Queenがストーリーを盛り上げていて
ロマンティック、チャーミング、コメディなエッセンスが詰まった作品。

2014-07-12 : 映画・ドラマ : コメント : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
