スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

神戸花火

けつのあなにすぴりたす

けつのあなにすぴりたす
ルミナス神戸でクルージング


神戸花火大会を船上から観ようというこで、混雑を避ける為、13時頃に三宮入り。
雨天でしたが、最悪、30分で1万発上がるという噂もあり
先行き不安な時間が流れ、定刻どおりに花火が上がりました。
少々、残念なのは
花火って、その豪快な眺めと音を近くで楽しむものなんだわって改めて思いました。

只、さすがに神戸
六甲の山にライトアップされた、神戸のシンボル3つを背景に
メリケンパーク、タワー、観覧車などが輝いて素敵な夜でした。



けつのあなにすぴりたす
ステーキランド神戸館@三宮


海外からの客人も含めて店はいっぱい。
こんなに柔らかい肉は初めてです。
考えこんでしまうような、柔らかさ。
わたしの好みではありませんでした。

それなりに、ごちそうさま。

スポンサーサイト
2014-08-02 : 兵庫 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
