スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

大阪にて

けつのあなにすぴりたす
母親が遊びにきました。
先月末には、父親がおじと一緒に親戚の悔やみに来ていましたが
滋賀で一泊したのちに大阪にて2件目の悔やみの後に直帰であった為
今回は一目会うこと叶わずでした。

母親とは、道頓堀で待ち合わせして、近くの 大阪王将 で軽く餃子を入れました。
高島屋のある難波まで歩いて、地下街にある かすみ房 で鶏肝を食べ、それから直帰。

母親が泊まりにくるので、早々から念入りに掃除してました。
結果、余計な物が出ている、とか、指摘されつつも褒められましたがな。


けつのあなにすぴりたす
かすみ房@なんば店
九州から出てきた母親に食べさせたかった、大阪ライフで一押しの一品。
茶屋町にも同じ店がありますが、こちらの店舗の方が嗜好が上。
さらりとしたにごり酒との相性もいい。


ごちそうさま

スポンサーサイト
2014-09-12 : 日本橋・難波・心斎橋 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
