
-------- : スポンサー広告 :

FC@京都三条 つづき

今日は衆院選挙
支度を済ませて投票所へ
小学校の門にて出口調査を受ける

回答

30代
支持政党→維新の党
アベノミクスの効果→期待

以上



けつのあなにすぴりたす



けつのあなにすぴりたす
ピーカラ丼@伝説のすた丼


初めての利用。
いまのところ出店は関西圏までのようです。
いつかのゴーゴーカレーを思い出す、これまた、濃い目のあじつけ。
ウワサどおりですけど、スタミナとはそういうものなのか
食べ応えアリ。


ごちそうさま。



けつのあなにすぴりたす
カレギュウ@松屋


一日に2回もご飯を摂るのは避けたいのですが
行ってしまいした、松屋へ。


ごちそうさま。



けつのあなにすぴりたす
ワッパージュニア@キングバーガー


初めての利用。
コーヒーだけのつもりでしたが、半額POPが目に留まる。
炭火のスモーキーなビープパテとフレッシュトマトがマッチング。


ごちそうさま。


2014-12-14 : 京都 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
