スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :

チゲ

けつのあなにすぴりたす


この店舗は利用しないと思っていましたが、また入ってしまいました。
理由は、近所にない、勤務界隈ではこちらの店舗しかない、何より松屋のチゲが食べたいから。
これは、袋から出すだけからか、店舗によってあじや量に影響はないようです。
朝のシフト、昼のシフトがあるようで、スタッフは同じとは限らないとわかりました。
今日は半熟たまごではなく、生卵にしてみました。
ワンコインでボリューミィ、活力がUPするカプサイシンをチャージ。


数日前からして、久しぶりにYさんにお会いしました。
以前のわたしたちの間においては久しぶりな方です。
あしや竹園のコロッケを差し入れいただき、いつものツマガリのクッキーのほか諸々。
お別れしたあとに、カードを無くしたと戻って来られました。
ポイントだけでもウン十万円加算されたカードです。
以前にも同じような事がありましたね。
とりあえず、無事に見つけられたので良かったです。
2月14日のお届けものには、どういう反応をしていただけるか楽しみです。

スポンサーサイト
2015-02-11 : 日本橋・難波・心斎橋 : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
