
-------- : スポンサー広告 :

フードコート

けつのあなにすぴりたす
けつのあなにすぴりたす
けつのあなにすぴりたす
けつのあなにすぴりたす
風邪が長引いたこともあり、たまには牛肉を食べなさいと親に言われたものだから、以前から気にはなっていて
ハンバーグプレートの写真が目を惹く「津のだミート」に並んでみた。
このハンバーグがヤバイぐらいに美味しくて、フードコートで食べるにはポテンシャルの高い洋食屋のあじ。
継ぎたしのカレーも美味しかった。
連日利用。




けつのあなにすぴりたす
ハンバーグも飽きてきたので、鮪の漬丼。



けつのあなにすぴりたす
食べたりなかったので追加で、梅わかめうどん(小)を頼んだ日もあり。



けつのあなにすぴりたす
京都の老舗ラーメン店。
これも美味しかったですね、麺のつるっとした食感と出汁も上手になじんでいて角が立っていなくてあぁ京都のおあじやなと。
今やラーメンが激戦している京都においては中堅の安定した老舗のものでしょうか。
ラーメンは好くも食べないのであくまで想像です。



けつのあなにすぴりたす
地元でも殆ど行くことがなかったリンガーハット。
リンガーハットはちゃんぽんのイメージ、ちょっとした喫茶店でもメニューにあるので
わざわざ食べには行かないといった訳と、ちゃんぽんより、あんかけ焼きそばの方が好きなのだ。
ここでは関西でアウェ~であるはずののかた焼きそばがメニューにあり
久しぶりに食べたくはなったものの、後で胸焼けしそうな気もしたのでひとまず次回に。
長崎ちゃんぽんは、麺のしこしこ感とスープのコクはちょうど良いかんじ。
麺増量無料ということで1.5倍でお願いして野菜で薄まって気になることもなく
最後まで美味しくいただきました。


ごちそうさまでした。@くずはモール

2015-11-27 : 大阪 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
