
-------- : スポンサー広告 :

煙くも明るく

けつのあなにすぴりたす
たこ梅@新阪急梅田食道街

けつのあなにすぴりたす
おいしっかったな、2軒目のこちら。
細かいことは、抜きにして飲む食べるべし。


けつのあなにすぴりたす
金盃@新阪急梅田食道街


わたしって、日本酒、焼酎のイメージらしい。
で、こちらの店が1件目でした。
樽酒を燗にしていただき、ちょこちょことお摘みを。
この方かなと、アプローチしながらも、ちょっとなとも。
人物重視でいえば、率先して動くか、その行動に対して媚びない、ウワサをつくらない方であること。
なによりもいちばんに行動発言に素直な方を。

2016-02-22 : 梅田 : トラックバック : 0 :
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

プロフィール

mm

Author:mm
放談日記
たまに政治ぶろぐ


政治 ブログランキングへ

QRコード

QR
